10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
カツカレー
 
講習2日目
昼は昨日に続き役場へ
今日の日替わりランチは引かれるものがなかったのでカツカレーにした
なんと80円も値上がりしていた
パイプ椅子に何時間も座っているなんて苦痛だ
早く帰りたい

帰ったらピーマンとオクラを撤去してニンニクを植える準備をしよう
 
auther:ハイパーばにらあいす, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
久しぶりの講習
 
今日と明日は講習だ。午前中はなんとか... 昼からは睡魔との戦い。
これは誰でも同じかな?
1人ランチに不慣れで 今日のランチは『1人ランチ野郎』の集う場所、役場の食堂でランチだ。
ご飯と味噌汁はセルフ。勝手がわからず味噌汁のお椀に ほうじ茶を注ぎ店員に大声で『それ味噌汁じゃないですよ。』と呼び止められた。
周囲がこっちを注目(恥)
 
auther:ハイパーばにらあいす, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
目指せ!あさがおグリーンカーテン!!
 
 5月の連休明けに朝顔の種まきしたんよ

ミドリのカーテン

結構、のびてきたね

朝顔くん1

小学校の夏休みに観察日記書いたような記憶が・・・
 
auther:パックンチョマスター, お仕事, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
人参と大根収穫
 
 
耐病総太り大根???
それとも 大病小太り???

何はともあれ 貧しい大根じゃ

そして 黒田五寸人参
ん〜 これは まずまず

五寸だから こんなもんだろう。

フレッシュ野菜大作戦<http://tsuchi-ijiri.jugem.jp/>もよろしく 
 
auther:ハイパーばにらあいす, おあそび, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
カシオワールドオープン!高知で気になった・・・男
 
 11月28日〜29日 高知県の黒潮カントリークラブに行ってきた。

28日は朝3時、出発・・・ETC使って瀬戸中央道から高知まで2000円はお得な感じ!!

6時半に駐車場付近のコンビニで朝ご飯を食べて、いざ乗り込み!!

とりあえず、色んなプロの練習を見ようと思い、練習場へ!

アプローチとバンカーショットが見たかった!そこへ、なにやら騒々しい・?・?・?誰かいな?

カシオワールド3日目朝2
正体はこの男!!

カシオワールド3日目朝1

結構、うまいじゃん!

え〜感じで打っとるじゃ!

何か、オーラを感じる男でした!
 
auther:パックンチョマスター, おあそび, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.